人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フヂちゃん36:違った目的

フヂちゃん36:違った目的_a0229930_150465.jpg

お父さん:「その2つの殻付きの脳はね、今から150年くらい前に、外国の考古学者達が、王宮の遺跡から発掘したのよ。」

フヂちゃん:「そこにあるって、何でわかったん?」

お父さん:「古い文字で書かれた、伝承を解読して、場所が解ったんだって。」

フヂちゃん:「ふ〜〜ん。ぢゃあその人達は、それで電者を作ろうと、思ったのね。」

お父さん:「いやいや・・・それがもっと、違った事に利用される為に、発掘されたんだけどね。」「でも、先ずはその殻付きの脳を、元通りにする事から、始めないといけなかったのよ。」

フヂちゃん:「あ、そうか。バンコが壊してたのよね。」


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ヤァッ!と押して下さい
by yamadorikoubou | 2011-09-08 02:04 | フヂちゃん