フヂちゃん40:気を付けてね

a0229930_21201857.jpg

フヂちゃん:「わぁ〜、随分山の中に来たね〜。」

お母さん:「フヂちゃん、お父さんのお話に夢中で、外の景色、全然観てなかったでしょ。」

お父さん:「もうすぐ、宵町駅に着くね。」

フヂちゃん:「駅に着いたら、どうするん?」

お母さん:「駅から宵山の山頂まで、歩いて行って、お弁当を食べるのよ。」

フヂちゃん:「ヨイヤマって、どんな山なん?」

お母さん:「色んな魔法のかかった、面白い山よ。」「でも、迷子になり易いから、気を付けてね、フヂちゃん。」

フヂちゃん:「え〜、迷子になるん?」

者掌さん:「間もなく〜宵町駅に到着いたしま〜す。」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
お出口は右側です
[PR]
by yamadorikoubou | 2011-09-29 21:36 | フヂちゃん