フヂちゃん41:木の上の駅

a0229930_2253270.jpg

フヂちゃん:「わぁ〜!木がすごいねぇ〜!」

お父さん:「この辺りの山は、魔法の地力が強くてね、木がとても大きく育つのよ。」

フヂちゃん:「ちりょくって、なに?」

お父さん:「地面が持ってる、魔法の力の事・・・その強い魔法の地力を吸い上げてるから、この山で採れた木で、永久駒を作ると、とても良く廻るんよ。」

フヂちゃん:「永久駒って、乗り物を動かす時に使う、心臓みたいな物ね。」

お父さん:「そうね、乗り物の心臓だね・・・フヂちゃんは、上手い事云うね。」

お母さん:「この山はね、歩くだけでも、とても楽しいのよ、フヂちゃん。」

者掌さん:「宵町駅に到着いたしま〜す。」「お降り口は、右側でございま〜す。」

フヂちゃん:「わ〜!木の上の駅!!すてき〜!!!」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
宜しくポチとお願いします。
[PR]
by yamadorikoubou | 2011-10-03 23:08 | フヂちゃん