人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フヂちゃん46:魔法の材料

フヂちゃん46:魔法の材料_a0229930_223288.jpg

フヂちゃん:「向こうから、ソチがいっぱい来るよ。」

お母さん:「ソデムね。山の仕事をしてるのよ、きっと。」

フヂちゃん:「あ、あの人、私と同じような格好してる。」

あの人:「おや・・・可愛い魔女さんだね。」「こんにちは。これから帰る所かい?」

フヂちゃん:「私、魔女じゃないの。」「それに、これから行く所です。」

お父さん:「山頂にあがって、ピクニックするんですよ。」

あの人:「へえ、そうなの。」「山の向こうはず〜っと続く樹海だよ、魔女じゃないお嬢ちゃん。」「迷子にならないように、気をつけるのが良いね、ウフフ。」

お父さん:「貴方は、魔法使いのようですが、随分とソデムを連れてるんですね。」

あの人:「この森は、魔法の材料がいっぱいあるからね。」「年に1回、森に入って集めるんだよ。」「一年分だから、人手が沢山居るけれど、こう云う森には、普通の人間は入れないからねぇ。」
「そうでしょう?お嬢ちゃんの、お父さん」

お父さん:「そうですね、普通の人は、嫌がりますね。」

フヂちゃん:「魔女さん、魔法の材料って、どんな物?」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ボタンの魔女
by yamadorikoubou | 2011-12-23 02:51 | フヂちゃん