フヂちゃん57:怪鳥の牙

a0229930_22502062.jpg

ヒゲツルミのリーダーは、少し高い空の上を飛びながら、仲間達に指示を出していた。

リーダー:「そいつの下げてるカバンを、喰いちぎってやれ!」

カバンを破ろうとするヒゲツルミのクチバシから、カバンを守ろうと必死に抵抗するうちに、フヂ鳥の体力も限界に近づきました。

ヨロヨロとふらつき飛ぶ、フヂ鳥の姿を、ヒゲツルミ達が笑っています。

ヒゲツルミ:「リーダー、こいつ生意気だから、殺しちゃおう・・・」

そう云って手下がリーダーを見上げたその時、リーダーの姿に大きく被さる黒い鳥の姿と、そこから猛烈な勢いでリーダーに迫る、野獣の牙の様な物が、見えたのだった。

ヒゲツルミ:「リーダー!!」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
怪鳥の正体は?
[PR]
by yamadorikoubou | 2012-08-20 23:14 | フヂちゃん