フヂちゃん60:つまらないボタン

a0229930_23331438.jpg

元の姿に戻った魔女は、口の中をモゴモゴと動かすと、左手のひらにプイと、何やら小さな物を吐き出しました。

そしてそれを右手でつまんでから、しげしげと眺めて言うのでした。

魔女:「こりゃあまた、小さくてつまらないボタンだね。」

魔女:「そりゃあ喰っちまう前から、解ってたよ。」

魔女:「あんな事でもなけりゃあ、誰があんな貧そな鳥を喰うものかね。」

魔女:「それでも、捨てる訳にはいけないからね。」「困った掟だねぇ・・・。」

そう言って魔女は、その小さなボタンを腰に下げたポシェットに仕舞い込みました。

そしてまだ気を失っているフヂちゃんを見て、こう言うのでした。

魔女:「さぁ、この子の始末をつけないとね!」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ああ、フヂちゃん!
[PR]
by yamadorikoubou | 2012-08-25 23:52 | フヂちゃん